FC2ブログ

目的の記事が見つからない方は、お手数ですが「ブログ記事サーチ」から絞り込んでご覧下さい。⇒
携帯用URLはこちら ※(携帯用URLの便利な使い方




_無料アダルトライブチャット無修正動画着エロアイドルまで、手広く頑張る色ネタdx_

_当ブログ内人気記事NO.1・・・無毛宣言 ザ・ムービー 画像ギャラリー直リン祭り
_当ブログ内人気記事NO.2・・・天然むすめをぶった斬る!(出演モデルの他サイトとの照合)
_当ブログ内人気記事NO.3・・・新規素人系無修正動画サイト ガチん娘!(上記同様、照合)

やまぐちりこの妹 やまぐちりくAVデビュー

PR:どうやら人気の無修正動画サイト→
HEYZO
HEYZO

マジかよ・・・w とりあえずそういう事らしいんですな。
元AKB48の中西里菜改め、やまぐちりこはもうすっかりAV業界が気に入った模様。
まるでAV女優になる前提でのアイドル活動だった、と言われてもなんとなく納得。
しかし妹まで出て来るとは・・・w

あの国民的アイドルの妹 やまぐちりく AV Debut



本当の妹かどうかはまぁ不明だとしても、顔立ちにどことなく似通った面がなくもない。
まぁ、単なるユーザーにはとてもとても真偽を判断する材料があるわけもなく、
「SODの言う事だからどうせ嘘だろう」、程度の憶測しか出来ない。
すると仕方ないので、真実を知っている人がどこがで暴露しない限り我々はこう考えるしかない。

“元アイドルがAV女優に。”

“そして実の妹までもがAV女優に。”


こんな事があっていいのかwww

姉、やまぐちりこは妹のAV女優デビューに向けてどうしただろうか?
まさかSODと一緒に説得する側だったりしたのだろうかw
姉のアイドル活動を見て、妹も憧れていた可能性は充分にある。
“いつか自分も人目に触れる仕事がしたい・・・”なんて思っていたのだろうか?
そこで姉がAV女優になり、AVという仕事についての話を聞かされているうちに、
「自分にも出来るかな?」なんて姉に漠然と相談したかも知れない。
姉はそれを聞き、今回の大事件に・・・

ああチクショウ!妄想が楽しいw

妄想は楽しいけど、自分がこの姉妹の父親だったらと思うと笑えないってのもある。

下記の画像は、週間大衆のもの。早売りを購入した人のアップを転載します。
綺麗な画像で見たい人は、お近くの書店、コンビニへ。

skts_ymgcrko_rku.jpg skts_ymgcrko_rkua.jpg skts_ymgcrko_rkub.jpg skts_ymgcrko_rkuc.jpg

姉妹だって言われたらどうしても比べてしまうんだが、妹とても可愛いじゃないか。
幼さを残す顔立ちにどことなく幼児体型。個人的にはどっちかと言うと妹の方が好みだ。
まぁ私は新しいもの好きなので、デビューの順番が逆だったら逆の評価をする可能性もあるw
要するに当てにならんって事だw 私はやまぐちりくのデビュー作、思わず予約しましたw

これまで置いていた“拍手”代わりにランキング参加しました。
気が向いた時にでも押して貰えると気力がアップします。



←最後にこちらも要チェック!!

dti
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
こんちわ

※アダルトサイトです。
 未成年者の閲覧は禁止。
※相互リンク募集中です。
 ご依頼はこちらまで
 その他のお問い合わせは、
 不適切記事への削除依頼、
 訂正依頼以外ご遠慮下さい。
 一応読みますけどね。
かんたん相互リンク以外、
 出会い系サイトはお断り
プロフィール

マスコット:目玉のおぱーい
mafin

Author:mafin
面白かったネタや情報を、思い付いた時に書いて行きます。現在売れているアイドルより、今後売れそうな発展途上B級アイドルをこよなく愛するマフィンのブログにようこそ。

管理人が今入会中のサイト


†独断ランキング†
†アダルトライブチャット†
†ノンアダルトライブチャット†
†優良アダルトサイト†
リンク
†お世話リンク†
†マニア天国†

無毛宣言 ザ・ムービー
GIRLS DELTA
PR:PACIFIC GIRLS
ユーザータグ

無修正 

RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
DMS (1)
FAP (1)
†ソフトオンデマンド直販†
†激アツエロdvd†



†東京熱売れ筋案内†

鬼汁 - 木下さやか

鬼汁 - 遠藤ありさ

アイドル系大量精液子宮直撃

極悪四方八方汁嵐50発